てぃーだブログ › 炭焼きジャンボ焼鳥鶏五郎

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月18日

ニャンコニャンコ

りんご
 自分動物がとっても好きなイケメンなんですが・・・・


 犬、猫とか見てるだけでニヤニヤしちゃうんです



 ニタニタの間違いでした・・・・・・・・・・・・・・笑



 さて本日の鶏五郎たくさんのお客様にご来店いただき



 楽しんでいただいている様子ですハート




 さてさて・・・今日のブログ担当は




 いつもと変わらず・・・・・・・・






 ヤスですプレゼント




 喜んでいただき光栄ですくちびる




 今週の週替わりメニューですが



 今のところチキンチキンがたくさんの注文を受け、生産がおいつかない常態ですびっくり



 ヤスの考えでは、どこかにチキンチキンのみを料理する工場を作り


 二万人の雇用をし、一日4000食ほど作って鶏五郎で出したほうが良いのではないだろうか


 と考えています!?



 うっそ音符オレンジ ふーーーーーーーーチェリー



 ではでは、おふざけで終わってしまいましたが、本日も皆様のご来店心より

 お待ちしております


 ブログ担当ヤス

 
  



  

Posted by 鶏五郎 at 01:06Comments(0)

2013年04月17日

鶏五郎 新体制の巻き

 おはようございます晴れ


 なんかすっごく蒸し暑いですね・・・・がーん


 ムシムシ  



 むっしむし

 

 むっししむっしし


 してますねキノコ


 さて、天気はドンヨリでも鶏五郎家族は本日も晴天なり音符オレンジ


 本日の営業から鶏五郎ファミリーが新体制になりますびっくり!!


 つい先日までは


 店長 Q

    ひろ
   
    マーシー

    ヤス
沖

 で皆様をお出迎えさせていただきましたがアップ


 本日の営業より


 店長 Q

    しんたろう

    ヤス


 のつわもの三名で皆様をお出迎えさせていただきますハート

 この三名は鶏五郎総選挙で上位三名に入ったメンバーですくちびる


 シングル曲「ポニーテールとJUJU」はオリコンチャート3002910位に入るくらいです


 そんな感じの鶏五郎家族ですが

 本日も皆様のご来店をお待ちしております爆弾


 


 ヤスの一口メモ


 梅雨の季節になると・・・あの日の甘酸っぱい思い出を思い出します・・・笑



 ブログ担当やす
 


  

Posted by 鶏五郎 at 15:15Comments(0)

2013年04月16日

むっちゃむっちゃバイビー

本日ヤス


元気です


きのうも

今日も

明日も

毎日元気です


今日は常連のお客様の団体予約が入っており・・・・
とてもウキウキしています

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート  

Posted by 鶏五郎 at 19:08Comments(0)

2013年04月14日

4月14日の記事


 最近、ユーチューブでエイサーばかり見て感動しているヤスですハート

 
 やっぱりエイサーってかっこいいですねアップ


 特に自分が好きなのは

 

 平敷のエイサーです♪赤


 女性も男性もチョンダラーも迫力がすごいびっくり


 一糸乱れぬ動きの演舞、自分の心をわしづかみにしていますびっくり!!


 団体でひとつのコトや物を作り上げるっていうのがすごく好きですニコ


 全島エイサー是非見に行きたいと思っています


 できれば、自分もその舞台に立ってみたいなと少し欲が・・・・・・ごはん



 さてさて本日も元気にミラクル的に営業しております
 鶏五郎ですが、今日は雨ですねタラ~


 鶏五郎家族がお客様の傘になります鏡餅


 のでぜひお店にご来店いただきゆんたくなどいかがでしょうかはてな


 本日は、ヒロ、Q、ヤスがお出迎えさせて頂きますチョキ


 皆様のご来店心よりお待ちしておりますリボン



 
 ヤスの一口メモ

 自分こんな体型ですが。。。

 スポーツ万能なんです

 いや。。万能かどうかは皆様の判断ですが

 野球と柔道をずっとずっとやっています炎

 野球はこんな感じ↓
  

 これは前に働いていた会社の全国支社野球大会で優勝したときの写真です

 自慢ですハート


 ブログ担当ヤス

   

Posted by 鶏五郎 at 22:53Comments(0)

2013年04月14日

鶏鶏鶏

 土曜日ですねシーサーメス



 自分が小学校の頃は


 土曜日も学校ありました


 中学校の一年の頃も土曜日は


 午前中授業を受けて

 そして弁当を食べて


 野球部の練習へ


 そんな感じでした



 なのに今は


 週休二日制



 しかしびっくり!!



 鶏五郎はそんな週休二日制など関係なく


 今日も営業しております音符オレンジ


 皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート




 ブログ担当ブス



 あ・・・ヤス
   

Posted by 鶏五郎 at 01:16Comments(0)

2013年04月13日

ムッチャバイビーーー


今日はじめて・・・・エイサーーを見たんですベー


自分北海道では、よさこい日本北海道という組織のソーランハートというグループに入っていまして



よさこいほどいいものはないハート


 って思っていたんですよギザギザ



でも、今回エイサーを見て





めっちゃ感動しましたびっくり



鳥肌が立ちました


なんかいてもたってもいられなくなりました


太鼓の音、崩れない皆の演舞、女性のなめらかな演舞

口笛?の綺麗な音色



どれをとっても最高ですガッツポーズ




今日はそんな一日になりましたハート


鶏五郎本日も営業しております

皆様のご来店心よりお待ちしておりますベー


ブログ担当 ヤス

  

Posted by 鶏五郎 at 02:24Comments(0)

2013年04月12日

チュラカーーギーー


 沖縄の言葉って難しいですねあかんべー


 沖縄にきて最初は、方言を使われても

 まったくわからなかったんですが

 最近みなさんのおかげで大分理解できるようになりました


 自分は北海道育ちでなまりはほとんど無いと思ってたんですが



 北海道では


 捨てる   のことを  投げる

 すごい   のことを  なまら

 傾いている のことを  かしがる



 っといいますあしあとピンク


 普通だと思っていたんですが   

 先日、同僚と話していてナマリだときずきましたガッツポーズ



 では本日もおいしいオリオンビール準備して皆様のご来店を
 鶏五郎家族一同お待ちしております沖


 ブログ担当 ヤッス
   

   

Posted by 鶏五郎 at 02:12Comments(0)

2013年04月11日

鶏鶏鶏鶏

 自分 ・・・・・・・


 毎日、鶏肉と接していることで


 鶏の気持ちがわかるようになった気がするんですよ


 なんていうか・・・・・・・

 鶏の気持ちがわかるような気がするんです


 ぴーぴぴー
 (おはよう皆さん、ご機嫌はいかが?)


 ぴぴぴぴーーノット、オブピーーー
 (今日も鶏五郎は元気に五時から営業しておる)


 ピーチク イズ イット ナウ ノウベンバーー
 (本日も皆様のご来店心からお待ちしております)

 
 ピピピピピピピピーー インフィニティ イズ ドリーム スクエアー
 (ブログ担当ヤスでした)  

Posted by 鶏五郎 at 02:05Comments(0)

2013年04月09日

着々と・・・








いもいもいもいも。





いもむし。






どーもヒロですびっくり!!






いやいや、今日は右ひざがとんでもなくいもむしでしたびっくり!!






わけがわかわないですねガ-ン







さてさて、今回は鶏五郎・・・ではなく、少し新店舗のお話を。









現在絶賛工事中びっくり!!

那覇で噂のニクイやつキラキラ 



炭火七輪 肉五郎GOOD



オプン間近ですびっくり!!格安で上手い焼肉を皆様にお届けするため、急ピッチで内装工事を進めていますキラキラ キラキラ 



これはキッチンの煙、モヤモヤ、うっぷんを根こそぎ吸い取ってくれる大型レンジフードを取りつけている写真ですびっくり





屈強な男たちが4人がかりでえいやこらしてます。




頑張ってますびっくり!!汗




レセプションが行われる19日まであと10日びっくり




がんばりまーすGOOD
  

Posted by 鶏五郎 at 23:01Comments(0)

2013年04月08日

今日も



 元気に営業します鶏五郎ブログ担当の










 ヤスですシーサーメス





 本日は月曜日ということで


 


 レディースディ指輪キラキラ



 女性のお客様必見



 飲み放題1時間  490円ですハート



 今日は 鶏五郎で決まりですねごはん  

Posted by 鶏五郎 at 16:37Comments(0)

2013年04月07日

4月7日の記事








ありさん、すっぱい。







どーもひろですGOOD





いやいや、最近寒いですねーがーん







こんな日には冷ややっこびっくり!!





心頭を滅却して挑戦したいものですキラキラ キラキラ 








さてさて、今日は泡盛の紹介ですコレ!




今日はこちらーーーー

DSC_0033.jpg



miyako島の銘酒「菊之露」ですびっくり!!





当店人気NO2の彼は泡盛独特の香りがたまりませんGOOD


しっぽり飲みたいとき、グイッと酒に酔いたい時にオススメですびっくり





非常に香りがいいので、おつまみはさっぱり系でお酒の味を楽しみたいですねベー


うめQやささみ、せせりなんかと一緒にどうぞキラキラ 




そして今、鶏五郎では飲み放題のキャンペーンを行っておりますアップ♪赤




何と、飲み放題が2時間目から550円/時間びっくり!!びっくり!!




皆さん、鶏五郎でベロベロになっちゃってくださいGOOD




ではーーパー
  

Posted by 鶏五郎 at 00:49Comments(0)

2013年04月06日

4月6日の記事






ドモホルンリンクル。






一気飲みしたい。








どーもヒロですびっくり







今日ふと思いました。







時間に余裕が出来たらやろうと思いますびっくり!!







いやいや今日は金曜日キラキラ 




あいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか!?




僕は湿気で毛があっちこっちに行っていますぐすん






そんな日は辛さでもやもやを吹き飛ばしましょうって事でコレびっくり!!



DSC_0032.jpg





辛ラーメンBLACK プレミアムGOODGOODアップアップ



やっぱり牛骨ラーメンは美味しいですねベー



ちょっと普通の辛らーめんよりかお高めですが、食べる価値ありですキラキラ 




是非おためしをーバイバイ
  

Posted by 鶏五郎 at 02:43Comments(0)

2013年04月04日

壮絶だぜ・・・男鶏五郎いかせていただきます

今日はヒゲを剃りましてアップ


いつもと違う洗顔を使いましてアップ


めっちゃ優しく顔を拭きましてアップ


仕上げに化粧水をつけましたアップ


完璧に色気づいています音符オレンジ


勤務するために店に行くと
Qさんから「おまえ・・・卵みたいだな」って言われました晴れ


どーも卵のような肌のヤスです音符オレンジ


先日ヒロさんのブログにコメントがありましてすごくうれしく思いますハート

マルガリータは

・テキーラ

・ホワイトキュラソー

・ライムジュース

をシェイクしたカクテルですハート




残念ながら現在鶏五郎のお酒のストックでは作ることができませんが、
カクテル担当ヤスの力を十分に発揮し、
鶏五郎流マルガリータを作ることは可能ですハート
ぜひぜひヒカルさんご来店の際にご注文いただければと思います食事




さて本日の鶏五郎ですが、秘伝のニンニクダレを作っています炎


もちろん、鶏五郎がもっている力全てを使って作っています炎


全力というより命がけです爆弾


ニンニク軍VS鶏五郎家族

一戦目 ニンニク一号VSみっつ

二戦目 ニンニク二号VSヤス

三戦目 ニンニク大佐VSマーシー

四戦目 ニンニク隊長VSヒロ

大将戦 ニンニク兵器VS Q


結果は皆、指にニンニクの匂いをつけられましたが
なんとか勝利いたしましたハート

これで鶏五郎の平和は守られました赤丸


めでたしめでたしサボテン





そんなニンニクとの戦いの光景をご覧ください58号線


初めてのニンニクとの戦いを舐めていた為、先制パンチをくらったミッツ


ニンニクの強烈なケリをくらい思わず悲鳴をあげるマーシーー


ニンニク兵器の重い一発をくらい意気消沈のQさん


天使としてニンニクとの戦いで保健衛生部隊としてがんばるイケメンやす!メガネバージョン


もーーーーニンニクとは戦いたくないと涙を流すヒロさん


そしてニンニクとの戦いの為、私たち家族を運んでくれたマルガリータ一号




壮絶だったぜ


皆、お客様においしいニンニクダレを提供するため・・・・

こいつら男だぜハート



そんな感じで営業しております了解


本日4月4日も元気に朝四時まで営業しておりますので

皆様ぜひぜひ・・ぜひにご来店くださいますよう心からお待ちしておりますイチゴ



ヤスの一口メモ

ムッチャバイビーーーーハートふーーアップ



ブログ担当ヤス








  

Posted by 鶏五郎 at 22:53Comments(0)

2013年04月04日

はつこめー






最近うめにはまっています。





賄とか、梅かけとけばいいか!って思います。







すっぱいものっていいですよねー♪






すいてる。












どーもヒロですびっくり!!





いやいや、今日は特集を組んじゃいますっアップアップ







題して「初コメありがとう! 嬉しくてテンション上がっちゃったSP」ですびっくり!!




えー、鶏五郎ブログを初めて半年。




ちゃんと更新し始めて1カ月。






頂きましたーーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!





初コメアップアップアップ





ひかるさん、ありがとうございましたっびっくり!!ベー




ちゃんと読んでもらえているのか。

まじめな文章がいいのかどうかと試行錯誤を重ねても、反応が解らなかったんです。



とっても嬉しかったですびっくり





どしどしコメント下さいねーキラキラ キラキラ 







で、決まりました。







原付の名前GOODGOODGOODGOOD


DSC_0027.jpg




 「マルガリータ」  命名 ひかるさん





ですびっくり




原付のためにもテキーラを店舗に置くかどうか検討いたしますチョキ




置いたらブログで発表しますねーーーーキラキラ 




沖縄市でマルガリータを見かけたら声をかけて下さいねーびっくり!!




ではーGOOD
  

Posted by 鶏五郎 at 00:55Comments(0)

2013年04月03日

4月3日の記事






こんばんは!!!!





夜です!!!!





解りきったことでしたねー!











どーもヒロですびっくり




最近夜が寒いような気がしますうわーん






春っぽい時期はないのでしょうか!?



すきなのにー、春ピカピカ







さてさて、今日は以前から気になっていた物を買っちゃいましたびっくり!!

DSC_0030.jpgびっくり!!


もんすたーーーGOOD




エナジードリンクってなんでしょうね!?






と思い、調べてみましたキラキラ 



なんかプラシーボ効果ってやつみたいですねー















プラシーボ効果













なにそれおいしいの?









・・・





明日調べてみますねー





ではGOOD
  

Posted by 鶏五郎 at 02:40Comments(0)

2013年04月02日

らんらんるーーーー

ハート
 んだーーーーすハート



 ヤスです晴れ



 あびっくり!!






 間違えましたびっくり!!







 イケメンボーイやすですハート





 こんばんわ音符オレンジ






 皆様いかがお過ごしでしょうか!?




 本日は四月一日ですハート




 鶏五郎ではエイプリールフールもなんのその




 ウソひとつつかずに、がんばって営業しております了解






 本日も朝四時まで営業しております鶏五郎ですが



 本日から週替わりメニューが新しくなりましたうさぎ





 今週の週替わりメニューは




 
手作りパンの焼鳥サンド

 島ラッキョウ天婦羅
 
 揚げ出し豆腐

 ゆず大根
 
納豆油揚げ

 ゴマ団子

 
ですサボテン



 
どれもトロピカール恋してる的な絶品な味となっておりますので



 ぜひぜひご来店いただきご賞味いただきたいと思います旗



 特に一日目人気がありましたメニューは、納豆油揚げです指輪キラキラ


 
 納豆のなんともいえない風味とパリパリに焼いた油揚げの絶妙な味わい




 んーーーーーたまらないりんご





 納豆苦手で食べられないんですけどねひよこ





 ではでは本日も皆様のご来店鶏五郎家族一同心よりお待ちしておりますりんご




 ヤスの一口メモ



 最近、マーシーと武士ごっこっというのをやっています


 ルール


 ・どちらかが殺気を見せたら切りかかっていい


 ・肘から手の先まではするどい刃物である


 ・いつも緊張感をもって行動すべし、でないときられる



 そうゆうゲームです



 ブログ担当やす

   

Posted by 鶏五郎 at 03:09Comments(0)

2013年04月01日

4月1日の記事


 んだーーーーーーーすパンチ!





 前の職場では、女性の同僚と




 ずっと永遠に。。



 妖精の話をしていましたチョキ



 自分たちは妖精なんだと確信して


 おたがいに


 ひかろぺ花笠


 マルロペハブ


 と呼び合っていました♪赤



 ヤスですハート




 きのうは久々にご来店くださったお客様がいらっしゃいました晴れ



 すなぎも大好きの子達です♪赤



 久々に元気な顔を見れて


 なんかとってもホッコリしましたりんご




 本日も午後5時から営業しております音符オレンジ



 たくさんのお客様に串を提供している中で


 レバーがっとても美味しいというありがたいお言葉をいただきましたキョロキョロ



 鶏五郎では、外はカリッと中はフワフワな絶品レバーをご提供しておりますあしあとピンク




 ぜひ皆様ご賞味ください言わザル




 ちなみに自分は、外はイケメン、中身は最高の状態で常に皆様


 のことをお待ちしておりますハート


 では本日も朝四時までヌーーーーーーーーンと営業しておりますので


 ぜひぜひご来店ください音符オレンジ



 



 ヤスの一口メモ



 最近レギンスを見ると、なんか、、、、ドキドキしますうさぎ









 ウッソびっくりふーーーーーーアップ





 ブログ担当イケメンヤス
 



   

Posted by 鶏五郎 at 02:54Comments(0)

2013年03月31日

よるーー!!





毛虫



毛だらけ



毛むくじゃら



毛だもの





うん!毛が許されるのはヌードだけなんですねアップアップ







どーもヒロですびっくり




なかなかの雑談でしたねがーん





さてさて、今回は皆さんにお願いがございますキラキラ 





名付け親になっていただきたいんです音符オレンジ



こいつの



雨の日も、風の日も、カンカン照りの日もお客さんのもとへ
焼鳥を運んでくれるこいつ。



段々良い味が出てきまして、愛着がわいてきたこいつ。



オープンしてから半年。まだ名前がないのです汗




先月まではロペス2号(仮)と一人で呼んでいましたが、正式には名前がないのです。





なので、きちんとした名前を考えて下さいびっくり




電話でのお声もどしどしお待ちしていますびっくり!!



098-929-1056



迄お電話くださいピカピカ




待ってマース電球

  

Posted by 鶏五郎 at 03:33Comments(1)

2013年03月30日

AB型なんです


 クールで合理的で、知的で…一見、完璧に見えるAB型男性ですが、意外なことに夢見がちな気質でもあります。AB型が二面性と言われるゆえんはここにあります。

プライベートを重視するAB型男性は、その世界でロマンを追っているという印象があります。また、こうしたロマン主義がまれにオフィシャルな場面でも顔を覗かせます。

真面目な会議の最中に、突然、大胆な発想が飛び出したりして、周囲の人間を驚かせたりします。しかし、単に突飛なアイディアというわけではなく、理にかなった提案だったりしていつもの合理性が見られるのです。

 


 らしいんですハート





 俺・・・・・・・天才かもしれないんですアップ



 ヤスですアップ
 





 本日もたくさんのお客さまにご来店いただきました


 ありがとうございます日の出


 FC琉球の宣伝にこの方も来て下さいましたイチゴ





 とっても有名です上





 







 あ・・・・・・・・・・ちがった





 こちらの方です



 って紹介したかったんですが・・・・



 写真が何回やっても出ないんです



 明日までになんとかしますね沖縄そば



 そしてそして


 今日は女子会プランをご利用のお客様が来て下さいました


 ありがとうございますピカピカ



  



 撮影にご協力いただきありがとうございますカクテル



 鶏五郎では女子会プランのほかにも、ハッピーアワーなどお客様に楽しんで飲んでいただける

 プランをたくさんご用意しておりますので炎


 ぜひぜひご利用ください音符オレンジ




 本日も朝四時まで元気にノラノラと営業しておりますので

 ぜひぜひご来店くださいハート




 本日のスペシャルゲストの答えは明日アップ

 ブログ担当やす
 
   

Posted by 鶏五郎 at 03:21Comments(0)

2013年03月29日

もうすぐ4月ー





ドーナッツについているアノ白いヤツ。




なんとかしたい。






知らないとこが知らない間にべったべたになるし。








どーもヒロですびっくり






液体の砂糖を使ってほしいものです。ドーナッツ業界には。






さてさて、3月も残りわずかですねーびっくり



もうすぐ新年度キラキラ キラキラ 





ピカピカのランドセルが見れるわけですねーGOOD



鶏五郎でも色々新しいことが始まります♪赤




姉妹店のオープンだったり、

スタッフが増えたり・・・






なんだかんだ。






ますますパワーアップ出来るよう、より一層精進していきますので応援お願い致しますアップアップ






  

Posted by 鶏五郎 at 00:05Comments(0)